プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ドラマ
[20070420]
最近ドラマを毎日のように観てます(^ω^)

月曜 月9(題名忘れた)
火曜 セクシーボイスアンドロボ
水曜 バンビーノ
木曜 わたしたちの教科書
金曜 特急田中3号
土曜 喰いタン2


月曜のは母親が面白いって言ってて、ああ、やまぴーのね、って適当に観てたら意外と面白かったのでまた観たいですw

セクシーボイスアンドロボは超面白い!

バンビーノも最高のドラマ!これはマジオススメ☆

わたしたちの教科書は、テレビつけたら1話やってて観てたら次もみてみよかなと思い、昨日2話みました。

特急田中は鉄道オタクのきもさが超うけるww

喰いタンは1の時結構観てたので2もという事で。
2007-04-20(Fri) 20:47 日記 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://kofyuma.blog83.fc2.com/tb.php/97-4f194b2b
6/6発売予定 BONNIE PINK「Water Me」ドラマ主題歌
2007-04-21(Sat) 00:05 | わたしたちの教科書 

HOME

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

