プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

4Kさんからバトンです
[20070618]
※ルール※
萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

制服→10
いいっすね~w女子高生とか(笑

獣人化→?
意味がわからんw

眼鏡→3
特には・・・w

ツンデレ→9
結構好きw

悪人→8
ヤンキーの人とかスゲー好きw

メイド→4
別にって感じw

見下される→1
むかつくw

中性的な容姿→2
女性らしいほうが・・・

金髪碧眼→8
金髪いいね~w

低身長→4
低すぎるのはちょっと・・・
高すぎるのもちょっと・・・w

ダメ男→0
問題外

おじ様→0
問題外

ロリショタ→?
意味わからんw

お疲れ様でした。
5人の方に回してください

やりたい方どぞ~^^
2007-06-18(Mon) 01:38 バトン | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

コメント
  • お世話になっております from みゆき

    おもしろいもの見つけました!

    http://z.la/vgie1

    2007-06-18(Mon) 01:40 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://kofyuma.blog83.fc2.com/tb.php/272-7f0156dd

    HOME

    copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    ブログ内検索

    RSSフィード

