プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(05月)2007年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • 方言バトン - No279 at 2007年06月21日  (Thu)  20:05:24  [バトン]
    (σ^∀^)σバトンですTAKUYAさんから※ルール 次の台詞を、あなたの方言(もしくはよく使う言葉)で書きなさい 「あなたは今、何をするんですか?」 →貴様、何をするつもりだ?「僕(私)は貴方が好きです」 →アイラビューw「やめてください!」 →やめろ!フリーザ!「本当にやめてください!」 →やめんかーーーーーー! byるろ剣 斉藤VS剣心のとこ「怒りますよ?」 →プッツン「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは...
    ... ⇒全文

  • 正直言うと・・・ - No273 at 2007年06月18日  (Mon)  23:57:48  [日記]
    バイトやめたいwけどね、バイトやめたら携帯代払えなくなるからやめられないんだな~(笑てか、バイトしてないと親にガミガミ言われるから、まあ、このまま続けていくしかないかもね・・・。まあさ、一人暮らしの人とかと比べたら俺なんか超楽な生活してるわけで・・・^^;...
    ... ⇒全文

  • 4Kさんからバトンです - No272 at 2007年06月18日  (Mon)  01:38:23  [バトン]
    ※ルール※ 萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。 制服→10いいっすね~w女子高生とか(笑獣人化→?意味がわからんw眼鏡→3特には・・・wツンデレ→9結構好きw悪人→8ヤンキーの人とかスゲー好きwメイド→4別にって感じw見下される→1むかつくw中性的な容姿→2女性らしいほうが・・・金髪碧眼→8金髪いいね~w低身長→4低すぎるのはちょっと・・・高すぎるのもちょっと・・・wダメ男→0 問題外おじ...
    ... ⇒全文

  • 予感的中 - No268 at 2007年06月16日  (Sat)  16:34:18  [日記]
    おなかすいたので、家に何かパンがないかあさってみたら「クリームチーズブール」というぱんを発見!「・・・チーズ」俺はチーズは食えるチーズと食えないチーズがあるわけで・・・話すと長くなるwピザのチーズは超好きwでも、なんていうんだろうなぁ・・・そのまんまのチーズっていうんですかね、そんなのは嫌いなわけで・・・wまあいいや。んで、クリームって書いてあったからこのパンでいいやと思って食ってたらチーズが(←...
    ... ⇒全文

  • はまったw - No263 at 2007年06月15日  (Fri)  21:19:40  [日記]
    今日友達から携帯電話のあるゲームを教えてもらいました。そのゲームがかなり面白くて、マジで面白くて^^帰りの電車の途中そのゲームばっかりやってたら携帯の電池切れましたwwwwwマジはまったww携帯電話でゲームにはまったの初です☆...
    ... ⇒全文

  • 右利きは← - No258 at 2007年06月12日  (Tue)  21:19:39  [未分類]
    右利きの人って、人の顔を描く時、顔の向きが←の方が描きやすいんですよね。逆に左利きの人は→の顔の向きの方が描きやすいんです。右利きの人多いから、漫画とか見ると結構、顔の向きが←のが多いんすよね。僕は右利きなので、→向きの顔描くの結構苦戦しますねwなんか描きずらいしwただ僕が練習不足なだけかもしれないけど・・・・・ね(笑...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

お知らせ
[20070622]
今日の夜8時半ごろに記事を書きますごめんなさいm(__)m
2007-06-22(Fri) 15:18 未分類 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

24だしwしかもシーズン6wwウケルw
[20070622]
2007-06-22(Fri) 02:47 面白 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ビーマニ ツーディーエックスゴーーーーーールドw
[20070622]
2007-06-22(Fri) 02:43 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

方言バトン
[20070621]
(σ^∀^)σバトンです
TAKUYAさんから

※ルール
次の台詞を、あなたの方言(もしくはよく使う言葉)で書きなさい


「あなたは今、何をするんですか?」

→貴様、何をするつもりだ?


「僕(私)は貴方が好きです」

→アイラビューw


「やめてください!」

→やめろ!フリーザ!


「本当にやめてください!」

→やめんかーーーーーー! byるろ剣 斉藤VS剣心のとこ


「怒りますよ?」

→プッツン


「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました」


俺「おじいさま!山へ・・・行かれるのですか?」
爺「そうじゃ。ワシなら7秒以内に全部刈れる」
俺「おめぇゾルディッ・・・・おばあさま!川へ行かれるのですか?」
婆「そうなんじゃよ~川に洗濯機置いてあるからの~」
俺「・・・なるほど・・・」

「我輩は猫である」

→にゃがはいにゃにぇこにぇあにゅ


「僕は死にましぇ~ん」

→お前の技は既に全て解析済みなんだよ!クインシー!!


「よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…」

→クリリンをよくも・・・あいつは何で鼻ないのフリーザ様?


「クララ……クララが立ってる!」

→たてーたつんだジョーーーーーー!


「同情するなら金をくれ!」

→なつかしぃw・・・w


「隣の客はよく柿食う客だ」

→どんな客だ


「アムロ・レイ 行きます!」

→行って来い!帰りは何時になる?遅くなるなよ^^


「ドラえも~ん、なにか出してよ~」

→ドラえも~ん、ド・・・も~ん、ども~ん、ドモン!!
このバカ弟子がーーーーーーーーーーー!!!!!


「きみに決めた!」

→お前がいいな by幽白戸愚呂戦桑原選ばれるとこ


次に回す人は

HP3000以上の人
2007-06-21(Thu) 20:05 バトン | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

we are the world
[20070621]
この歌すんごく好き(^-^)
http://www.youtube.com/watch?v=WmxT21uFRwM&eurl=
2007-06-21(Thu) 19:36 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

暑かったです今日は(´ω`;)
[20070621]
帰りの電車の中、隣のおばさんがキョロキョロ外を見てたので何なのか気になって外を見てみると雨が降ってました。

ちょ・・ま・・・・傘もってきてねーしw
やばいw

って思ってたんですけど駅についたら雨が降るどころか、晴れてたw
なんだこの天気はwww
2007-06-21(Thu) 17:42 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ガナッシュソフト
[20070620]
うまww

やべーw
超うめー
とまんねーwwwwwwwwwwww
2007-06-20(Wed) 00:16 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FF9 なわとびの限界にチャレンジ
[20070619]
2007-06-19(Tue) 23:11 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

更新vol.12
[20070619]
no12-1

no12-2

no12-3

2007-06-19(Tue) 19:29 絵w | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

正直言うと・・・
[20070618]
バイトやめたいw
けどね、バイトやめたら携帯代払えなくなるからやめられないんだな~(笑
てか、バイトしてないと親にガミガミ言われるから、まあ、このまま続けていくしかないかもね・・・。

まあさ、一人暮らしの人とかと比べたら俺なんか超楽な生活してるわけで・・・^^;
2007-06-18(Mon) 23:57 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

4Kさんからバトンです
[20070618]
※ルール※
萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

制服→10
いいっすね~w女子高生とか(笑

獣人化→?
意味がわからんw

眼鏡→3
特には・・・w

ツンデレ→9
結構好きw

悪人→8
ヤンキーの人とかスゲー好きw

メイド→4
別にって感じw

見下される→1
むかつくw

中性的な容姿→2
女性らしいほうが・・・

金髪碧眼→8
金髪いいね~w

低身長→4
低すぎるのはちょっと・・・
高すぎるのもちょっと・・・w

ダメ男→0
問題外

おじ様→0
問題外

ロリショタ→?
意味わからんw

お疲れ様でした。
5人の方に回してください

やりたい方どぞ~^^
2007-06-18(Mon) 01:38 バトン | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

徹夜
[20070617]
さて、先程目覚めたわけですが・・・眠いw
友達んちで6時まで遊んでそっから家帰って速攻寝てって感じでww

そんじゃバイトの時間までもう一眠りしますかな( ̄ω ̄)
2007-06-17(Sun) 14:47 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

・・・!
[20070616]
!!!!!!!

2007-06-16(Sat) 21:05 ・・・! | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

更新vol.11
[20070616]
no11-1

no11-2

no11-3

2007-06-16(Sat) 17:11 絵w | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

予感的中
[20070616]
おなかすいたので、家に何かパンがないかあさってみたら「クリームチーズブール」というぱんを発見!「・・・チーズ」

俺はチーズは食えるチーズと食えないチーズがあるわけで・・・話すと長くなるwピザのチーズは超好きwでも、なんていうんだろうなぁ・・・そのまんまのチーズっていうんですかね、そんなのは嫌いなわけで・・・wまあいいや。

んで、クリームって書いてあったからこのパンでいいやと思って食ってたらチーズが(←当たり前)でてきて・・・。

うん。やばいねこれ
2007-06-16(Sat) 16:34 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

はまるでござるw
[20070615]
逆転裁判飽きたから売ってこようかと・・・w

んで何か買おうかな・・・いや、まだ何も買わなくていいやw


ゼータ

2007-06-15(Fri) 23:48 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

★ファミ通★
[20070615]
ふぁみつうw

久しぶりにファミ通買いました^^
・・・
・・・
・・・
リア・ディゾン・・・かわいいwww
・・・w
わしょーい^^

2007-06-15(Fri) 23:37 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ぱくりますたw
[20070615]
musukaw

見ろ!
出席カードがゴミのようだ!
2007-06-15(Fri) 23:32 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

(^∀^)
[20070615]

ラピュタおもしれ~(*^^)
2007-06-15(Fri) 21:31 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

はまったw
[20070615]
今日友達から携帯電話のあるゲームを教えてもらいました。
そのゲームがかなり面白くて、マジで面白くて^^
帰りの電車の途中そのゲームばっかりやってたら携帯の電池切れましたwwwwwマジはまったww
携帯電話でゲームにはまったの初です☆
2007-06-15(Fri) 21:19 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ラピュタ
[20070615]
今日ラピュタやりますね(^.^)観なきゃ☆
2007-06-15(Fri) 10:34 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FF7 「海苔 かけて 食べて 健康です」www
[20070614]
2007-06-14(Thu) 23:16 面白 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マリオ 隠し1UP
[20070614]
2007-06-14(Thu) 23:04 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

意外とおいしい♪
[20070613]
最近は↓のをよく飲んでます。
ニンジンジュース

よく風呂上りとかに飲んだりしてます。
野菜ジュースとか結構飲むんで平気なんですけど、野菜ジュース嫌いな人でも結構飲めると思います。あっさりしてておいしいんで♪是非おためしください^^
2007-06-13(Wed) 23:12 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

右利きは←
[20070612]
右利きの人って、人の顔を描く時、顔の向きが←の方が描きやすいんですよね。
逆に左利きの人は→の顔の向きの方が描きやすいんです。
右利きの人多いから、漫画とか見ると結構、顔の向きが←のが多いんすよね。
僕は右利きなので、→向きの顔描くの結構苦戦しますねwなんか描きずらいしw
ただ僕が練習不足なだけかもしれないけど・・・・・ね(笑
2007-06-12(Tue) 21:19 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

更新vol.10
[20070612]
no10-1

no10-2

no10-3

2007-06-12(Tue) 20:35 絵w | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ばたんきゅ~
[20070612]
まあ、あれですよ。
体が疲れていたんですよ。
なのでさっきまで爆睡してしまったわけですよ。
今日は早くねれねーな~www
ゼミのレポートがマジ終わってないからヤバスぎwww
ああ、でも・・・眠いw
2007-06-12(Tue) 18:38 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

うわぁ・・・
[20070611]
マジ見つかんねーw
もうちょい探してもなかったら買おうっと。
2007-06-11(Mon) 23:31 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Gペン探そう・・・
[20070611]
久しぶりに本気だそうかな・・・
2007-06-11(Mon) 23:10 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

バイオ4ロケランw
[20070611]
2007-06-11(Mon) 22:34 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

