プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(04月)2007年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • キョロちゃんだぁああ(;-;)うれしぃw - No221 at 2007年05月28日  (Mon)  15:17:26  [日記]
    か、・・・かわええの~(*´∀`)意外と小さいんですねw↓ほらwトランプと同じくらいの小ささ・・・wなわけないwホントはこのくらい~wジャンプと比べると・・・↓あ~そうそう、中身ですよね^^なんかいろんなの入ってましたよwwヨーヨーとかシールとかマジック道具wとかいろいろ^^まあ僕は最初から中身よりも・・・このキョロちゃん狙いだったんでw満足満足(^∀^)...
    ... ⇒全文

  • ノンストップな1日(笑) - No220 at 2007年05月28日  (Mon)  00:52:52  [日記]
    すさまじいほどノンストップ!今日は・・・昨日はそんな1日でした(^^)朝目覚める・・・すたーとーーーーーー!!!①友達からの遊びの誘いが来たのでGO!!!!!②友達と遊び、そろそろ帰る時間になったんだけど帰んのめんどくなって・・・おっとっと(゜o`;)バイトの時間ギリギリに気づきテンパルw③チャリで家へ猛ダッシュ!④バイトに行く前は必ず何か食わないと腹がもたないので家にあるカップラーメンを食うと計画!...
    ... ⇒全文

  • キタキタキタキタキター!!!!! - No219 at 2007年05月26日  (Sat)  21:03:17  [日記]
    遂にきたーーー!!!!!だが開けないーーー!!!開けるのは月曜なんですよー^^なぜかって?それは銀をくれた皆様と一緒に開けるからどぅわぁぁぁぁあああwww早く開けたいところだけど・・・我慢w俺一人の力で当てたわけじゃないんでね(^ω^)銀2枚・・・俺銀1枚・・・D君銀1枚・・・I君銀1枚・・・T君月曜の昼休み開けます☆たのしみだ~(´∀`)...
    ... ⇒全文

  • ふいたw - No217 at 2007年05月26日  (Sat)  08:22:52  [・・・!]
    今日もうひとつのブログのランキング見たら9位に入ってたwwwかなりおどろきましたよぉぉぉぉぉぉぉ(゜Д^;)ランキングは50位まで表示されるんですが、まさか10位以内に俺のブログが入ってるとは(・ω・)うれしいかぎりでございます(^ω^)そんなに頻繁に記事更新してるわけじゃないんだが・・・wどちらかというと、こっちのブログの方が本気で記事書いてるしwwんでこっちのブログの方がもちろん好き☆普通に日記と...
    ... ⇒全文

  • 朝から更新 - No216 at 2007年05月26日  (Sat)  08:08:50  [日記]
    ひっさしぶりに早く起きましたw俺は目覚ましないと100パーおきれないので・・・って思ってたけど、気持ちの問題ってやつですかねww本日は7時20分に起きましたm(_ _)m僕の場合はこの時間早いわけで・・・wいきなりパッと目覚めたので、目が覚めた瞬間自分でもビビリマシタwwwうへっ!なんだぁ???wなしてこんな時間に起きれたんや・・・みたいなwwさてさて、今日はいそがしいぞwww...
    ... ⇒全文

  • 電車で更新8 - No206 at 2007年05月23日  (Wed)  08:02:13  [日記]
    昨日はひどく疲れていたみたいで…何もせずに終わった(笑)学校から帰ってからテレビ見て、メシ食って……………………………………………………………ん(-.-)?暗っ!何時何時?…1時49分( ̄□ ̄;)!!マジすか(@д@)あ~…何でこんなに…………………………………………………………ん(-.-)?明るい!朝になっちゃった…(o`∀´o)あらま…。だけどまだ眠い(笑)...
    ... ⇒全文

  • マネージャーのやつ・・・ - No204 at 2007年05月21日  (Mon)  16:31:16  [日記]
    ぐちで~す☆昨日のバイトは気分良く始まり・・・気分悪く終わりました・・・wなんなんだかね~w家庭でたまったストレスってやつ?バイト先にもちこまないでほしいねマッタク(`0´)昨日はマネージャーが喧嘩を売るような事言ってきたからマジむかついたわ~wwwいつもなら普通にしてんのに、昨日ちゃんと仕事してたらさ、「この仕事やんのめんどくさいの?」とか言ってきてさ、はあ~?って思ったよー。しかも何か怒ってんの...
    ... ⇒全文

  • ホラーw - No199 at 2007年05月20日  (Sun)  11:18:33  [・・・!]
    昨日は友達とビデオ屋に行き、ホラー系のコーナーみてきましたw俺結構ゾンビ系の映画は制覇したと自分では思ってたんですが・・・まだまだB級系の映画ありましたねwwwでも、映画じゃなくて、何か怖そうなビデオたくさんありましたwあれは俺はみれねーわwww...
    ... ⇒全文

  • バタンキュー(_ _)zzz - No197 at 2007年05月20日  (Sun)  08:32:21  [日記]
    昨日はちょっと出かけてました^^家に帰ってきたのがだいたい8時くらいだったかな・・・そっからまた9時くらいに遊びに行き11時くらいに帰ってきて、「さて、ちょっとやすんでからブログの・・・」と思ってるうちに意識がとびましたw気がつくと朝wwwwwwwwあひゃ!相当眠かったんだな俺・・・(´3`)...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ZARD
[20070531]
zard

ホントに良い曲が多い。
ZARD大好きです。
上のは今日買ってきました。

zard2

ホント綺麗な人だったなぁ・・・
2007-05-31(Thu) 21:23 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

・・・なんでw?
[20070531]
ユウマ★格ゲーの方にアクセスとかコメントとかちょくちょくきてる・・・(´∀`)
もうやめたんだが・・・w
しかもアクセス数が平均30くらいww
更新してないのに・・・なんで(・ω・)?

ま・・・いっか(^^)
2007-05-31(Thu) 08:10 ・・・! | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

[20070530]
精神的にショックで、少しの間、ブログを本気で休もうかと思ってましたが、少し回復したので明日からまたちゃんと更新します。すいませんでした。
2007-05-30(Wed) 21:06 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

坂井泉水さん
[20070529]
ZARD

今はとにかく悲しくて、残念です。
今でもほんとに亡くなった事が信じられません。

良い曲がたくさんあって大好きでした。

ご冥福をお祈りいたします
2007-05-29(Tue) 21:32 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

更新vol.7
[20070528]
NO7-1

NO7-2

NO7-3

2007-05-28(Mon) 23:43 絵w | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

キョロちゃんだぁああ(;-;)うれしぃw
[20070528]
きょろw

か、・・・かわええの~(*´∀`)

意外と小さいんですねw↓
きらきょろw

ほらw
トランプと同じくらいの小ささ・・・w






なわけないw
ホントはこのくらい~w
きょろーw

ジャンプと比べると・・・↓
きらきょろきょろきょろw



あ~そうそう、中身ですよね^^
なんかいろんなの入ってましたよww
きらきょw

ヨーヨーとかシールとかマジック道具wとかいろいろ^^
まあ僕は最初から中身よりも・・・このキョロちゃん狙いだったんでw満足満足(^∀^)
2007-05-28(Mon) 15:17 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ノンストップな1日(笑)
[20070528]
すさまじいほどノンストップ!

今日は・・・昨日はそんな1日でした(^^)

朝目覚める・・・すたーとーーーーーー!!!


①友達からの遊びの誘いが来たのでGO!!!!!
②友達と遊び、そろそろ帰る時間になったんだけど帰んのめんどくなって・・・おっとっと(゜o`;)バイトの時間ギリギリに気づきテンパルw
③チャリで家へ猛ダッシュ!
④バイトに行く前は必ず何か食わないと腹がもたないので家にあるカップラーメンを食うと計画!しかしチャリこぎながら携帯で時計見ると・・・時間ない!!!!!テンパルw
⑤何も食わずに・・・そう考えていたのだがそれは却下w俺は食う!そしてブログの更新をする為に食いながら更新しようかと計画!だが時間ないww
家に電話!!(チャリこぎながらw
母「もしもし」
俺「あ、俺だけどさ、俺の部屋にあるカップラーメンにお湯入れといて」
ポットのお湯わいてたんで
母「もうお湯入れていいの?」
俺「あ~・・・いや、まだ・・・ちょい待って・・・えと・・・・あと3分後に入れて」
まあそんな感じで超適当に母に頼んだw
ああ、カップラーメンできちゃうよ(汗
3分だよな・・・よし!いそげーーーーーーー!!!!!
⑥チャリこぎながらブログにのっける画像約20個ほどをメールでPCに送信!!
⑦家に到着!!汗だく!!w
かかかか、かっぷらーめんはぁ(´Д`;)?
母「2分くらいはたったんじゃないかな」と。
⑧早速PCの前にもって行き、先程送った画像全てを「名前をつけて保存」するwwwだが時間がない!!
⑨ラーメン食べながらブログ投稿完了!時間マジやば(汗
⑩汗かいてたから一瞬で着替えてバイト先へGO!!
⑪ギリギリ2分前に到着・・・だが、すでにバイトやる前からスタミナゼロ(笑

そっからはいつもどおりなんすけどね^^
んで、今に至るw
2007-05-28(Mon) 00:52 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

キタキタキタキタキター!!!!!
[20070526]
遂にきたーーー!!!!!
キョロ~


だが開けないーーー!!!

開けるのは月曜なんですよー^^
なぜかって?
それは

銀をくれた皆様と一緒に開けるからどぅわぁぁぁぁあああwww
早く開けたいところだけど・・・我慢w
俺一人の力で当てたわけじゃないんでね(^ω^)

銀2枚・・・俺
銀1枚・・・D君
銀1枚・・・I君
銀1枚・・・T君


月曜の昼休み開けます☆
たのしみだ~(´∀`)
2007-05-26(Sat) 21:03 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

からあげ君
[20070526]
からーげ訓

ついついコンビニに行くと余計な物も買ってしまうw
からあげ君・・・w


まあ、これ以外にも菓子を数個購入してしまったw
ホントは買わないつもりだったんですがね、どうも買っちゃうw
2007-05-26(Sat) 18:21 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ふいたw
[20070526]
今日もうひとつのブログのランキング見たら9位に入ってたwww

かなりおどろきましたよぉぉぉぉぉぉぉ(゜Д^;)
ランキングは50位まで表示されるんですが、まさか10位以内に俺のブログが入ってるとは(・ω・)うれしいかぎりでございます(^ω^)

そんなに頻繁に記事更新してるわけじゃないんだが・・・w
どちらかというと、こっちのブログの方が本気で記事書いてるしww
んでこっちのブログの方がもちろん好き☆
普通に日記とか書けますし^^
もうひとつのやつは普通の日記とか1度も書いてないかな・・・(笑

まあ、裏技ですよねw
アクセス増やすためにはね♪ただ日記を書いてるだけじゃ増えないんで(笑)俺の場合はwww理由は簡単~w俺のただの日記だけじゃはっきりいってつまらん!(´∀`)
よっし^^ネタさがさないと・・・♪
2007-05-26(Sat) 08:22 ・・・! | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

朝から更新
[20070526]
ひっさしぶりに早く起きましたw

俺は目覚ましないと100パーおきれないので・・・って思ってたけど、気持ちの問題ってやつですかねww
本日は7時20分に起きましたm(_ _)m
僕の場合はこの時間早いわけで・・・w

いきなりパッと目覚めたので、目が覚めた瞬間自分でもビビリマシタwwwうへっ!なんだぁ???wなしてこんな時間に起きれたんや・・・みたいなww


さてさて、今日はいそがしいぞwww
2007-05-26(Sat) 08:08 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

あれっすよ
[20070525]
やっとやすみっすよw
明日からねw

ちと金がなくなりましたw
原因はですね・・・くだらないんですが、缶きりで開けないと開かない貯金箱に結構金いれちゃったからですw・・・かねない・・・あるけど・・・箱の中にw
2007-05-25(Fri) 20:43 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

いいね♪♪♪
[20070525]


2007-05-25(Fri) 01:34 面白 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

更新vol.6
[20070524]
NO6-1

NO6-2

NO6-3

NO6-4

2007-05-24(Thu) 23:04 絵w | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

スパロウ
[20070524]
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


はぁ・・・(´Д`;)

ワールドエンド明日か~
授業普通にあるしwww

観た人感想聞かせてね☆
2007-05-24(Thu) 20:27 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

パラパラ漫画w
[20070524]
KOF


ドラゴンボール


す、すごい・・・w
2007-05-24(Thu) 20:20 ・・・! | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

電車で更新9
[20070524]
腹が減っては更新できず…

腹ペコだあ~(ノ>д<)ノ


さて、家についたらメシ食ってぼーっとしてパソコン多分いじってからドラマ『わたしたちの教科書』でも観るとしますかなヽ(´∇`)ノ
2007-05-24(Thu) 19:20 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

まあ観てください
[20070524]

よくわかんないけどウケルwww
2007-05-24(Thu) 01:56 面白 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

バンビ~ノ
[20070523]
今観てるけど
やっぱこのドラマいいわ(*´∀`*)
2007-05-23(Wed) 22:17 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

更新vol.5
[20070523]
バイトめんど・・・w
行ってきまっくす!!!

NO5-1

NO5-2

NO5-3

NO5-4

NO5-5

2007-05-23(Wed) 17:30 絵w | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

電車で更新8
[20070523]
昨日はひどく疲れていたみたいで…

何もせずに終わった(笑)

学校から帰ってからテレビ見て、メシ食って……………………………………………………………
ん(-.-)?
暗っ!
何時何時?
…1時49分( ̄□ ̄;)!!マジすか(@д@)


あ~…
何でこんなに…


………………………………………………………ん(-.-)?

明るい!
朝になっちゃった…(o`∀´o)
あらま…。


だけどまだ眠い(笑)
2007-05-23(Wed) 08:02 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

冨樫義博
[20070522]

冨樫先生↑

●ハンターハンターの休載を考える

こうみてみると・・・



休みすぎ・・・w
2007-05-22(Tue) 02:05 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

マネージャーのやつ・・・
[20070521]
ぐちで~す☆

昨日のバイトは気分良く始まり・・・

気分悪く終わりました・・・w

なんなんだかね~w
家庭でたまったストレスってやつ?
バイト先にもちこまないでほしいねマッタク(`0´)

昨日はマネージャーが喧嘩を売るような事言ってきたからマジむかついたわ~wwwいつもなら普通にしてんのに、昨日ちゃんと仕事してたらさ、「この仕事やんのめんどくさいの?」とか言ってきてさ、はあ~?って思ったよー。
しかも何か怒ってんのw意味不明~
俺がそんな態度いつとったよ?てか、昨日は結構急いでちゃんと仕事してたのに言ってきたからマジ腹立ったわ!

でね、そう言われてね、
「あ、いや・・・」・・・沈黙w
みたいな感じになってマネージャーどっか行ったけど・・・なんだったんだありゃww?
しかもマネージャー風邪ひいててノドがらがらw

なので途中何言ってるかマジわかんなかったから(笑


さーて
今日のマネージャーの機嫌はどうだかね~
だいたい最初見ればわかるんすよね俺w
昨日は最初の挨拶の時からちょっと嫌な空気だったし・・・w
2007-05-21(Mon) 16:31 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ドラゴンボールAF
[20070521]
2007-05-21(Mon) 15:40 面白 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FF5 マジックポット倒す
[20070521]

普通なら倒せない敵ですw
エリクサーを何回かあげると消えてくれるんですが・・・
2007-05-21(Mon) 02:00 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

小坂りゆ
[20070521]

この歌結構好きなんすよ↑

これも同じ人が歌ってる歌w
ビーマニのラブシャイン↓

2007-05-21(Mon) 01:55 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ロマサガ1~3敵避け
[20070520]

神動画www
すごすぎですwww
2007-05-20(Sun) 11:27 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ホラーw
[20070520]
昨日は友達とビデオ屋に行き、ホラー系のコーナーみてきましたw俺結構ゾンビ系の映画は制覇したと自分では思ってたんですが・・・まだまだB級系の映画ありましたねwww
でも、映画じゃなくて、何か怖そうなビデオたくさんありましたwあれは俺はみれねーわwww
2007-05-20(Sun) 11:18 ・・・! | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ためきゃ(´・ω・)
[20070520]
金ぴか

こんなの買ってしまいましたw


果たしていくらたまるか・・・
2007-05-20(Sun) 11:05 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

バタンキュー(_ _)zzz
[20070520]
昨日はちょっと出かけてました^^

家に帰ってきたのがだいたい8時くらいだったかな・・・

そっからまた9時くらいに遊びに行き11時くらいに帰ってきて、
「さて、ちょっとやすんでからブログの・・・」

と思ってるうちに意識がとびましたw


気がつくと朝wwwwwwww
あひゃ!
相当眠かったんだな俺・・・(´3`)
2007-05-20(Sun) 08:32 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

