プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(03月)2007年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • カロリ・・・ - No127 at 2007年04月30日  (Mon)  08:22:21  [未分類]
    昨日風呂上りに冷蔵庫を開けて飲み物を探ってるとカロリを見つけたのでそいつをとって開けて飲みました(^^)でまあ、そのカロリをですね、アホゆうまさんは手をすべらしてですね、横にしちゃったわけですよ。缶を。たおしちゃったみたいなんすよね。そしたら見事にアホゆうまさんの服にカロリの攻撃があたっちゃったみたいなんすよ。そしたらゆうまさん怒る怒る。服がびしょびしょにぬれながら、ふざけんなよと不機嫌になってま...
    ... ⇒全文

  • シーズン2 - No126 at 2007年04月29日  (Sun)  23:51:46  [未分類]
    「聞きたい事があるんだ・・・」「プリズンブレイクはまだ続きがあるから安心しろ」うんうんうんうん、このCM観てプリズンブレイクが観たくなったというよりも、まあ観たくなったんだけど、24のシーズン6が観たくなったwwwwwwまだかなまだかな(・ω・`)以前夜中にプリズンブレイクやってたから観てたけど、結構面白いよwまあ、24には勝てないけどね(笑でも面白かったw...
    ... ⇒全文

  • ・・・ - No123 at 2007年04月28日  (Sat)  21:47:27  [未分類]
    キョロ「ゆうまは死んじまったのかぁ、しょうがねー。なら代わりに俺が更新するしかねーなー!」ゆうま「勝手に殺すなクチバシ」キョロ「ぁあ?まだ生きてたか」ゆうま「あんな攻撃きかんわあぁ!」キョロ「・・・あばよ、にいちゃん!」ドゥゴ!!ゆうまは再び死亡したorz...
    ... ⇒全文

  • 銀銀銀銀銀 - No121 at 2007年04月27日  (Fri)  19:05:15  [日記]
    5枚集まりました~( ̄∀ ̄)vとはいっても、3つは友達からもらったんすけどねw本当にありがとうですですですですLV5デスm(_ _)m自分で当てたのは2つだけかい!!さてさて、20箱あったのももう残りは・・・3箱wこの中に当たりはあるのだろうか・・・?ちなみにひとつ銀でてしまったので期待薄ですな(´・ω・)近いうちに銀を送ります(^∀^)...
    ... ⇒全文

  • 腕が上がらない - No115 at 2007年04月25日  (Wed)  23:11:01  [日記]
    今日、学校行く途中、地元のバスの中で片手でかばん持ってて立ってました。座れなかったので。床にかばんを置こうかと思ってたんすけど、雨でかなりぬれてたので手で持つ事に。左の手でバス定期、傘、かばん、右の手でつり革につかまりって感じでバスに乗ってました。赤信号が続き、左手にどんどん負担がかかっていくのがわかりました。そして、異変に気づく・・・。駅に着き、左手を上げようとしたら全くあがらない。これはヤバイ...
    ... ⇒全文

  • 寝れない焦り - No114 at 2007年04月25日  (Wed)  23:01:00  [日記]
    昨日の夜まったく寝れずにかなり焦りました。1時半くらいにベッドに入ってなかなかねれねー(焦)と思って携帯の時計をみてみると3時半。今日は6時起きだったのでかなりあせって、でも、焦れば焦るほど寝れなくて、多分寝たのが4時、なので睡眠時間2時間てとこ・・・...
    ... ⇒全文

  • キョロちゃん伝説 - No112 at 2007年04月24日  (Tue)  18:47:46  [日記]
    はい、今日の昼飯でした↑ラーメンうまかった~^^けど・・・チョコあたんねーくやしいくやしい(;-;)まじくやしい・・・という事で↓↓↓↓↓↓↓シャキーン買っちゃいましたーーーーーー☆^∀^☆いやーw買う時は結構はずかったっすよー^^;早速3つ食いました。手前と奥2つ。はずれー(×3×)まあ、さすがにこれひとりでは食えませんので学校の友達にあげます(´∀`)さー来い!金!!銀!!どっちでもいいから!!!できれば金!...
    ... ⇒全文

  • マネージャーのピリピリ - No111 at 2007年04月24日  (Tue)  17:58:23  [日記]
    昨日バイトから帰ってきてからブログを更新しようと思って頑張って気合で更新しようと思ったんですが・・・力尽きましたw相当眠かったようで・・・ぱたっと・・・んでね。最近マネージャーがうざいのよこれまたw昨日後輩に聞いてみたわけさ。仕事終わった後・・・俺「最近Nさん(マネージャーの事)めちゃくちゃ前だしうるさくねぇ?なんでかね・・・」後輩「偉い人が来るみたいですよ」俺「偉い人?」後輩「はい。お偉いさんが...
    ... ⇒全文

  • 心眼! - No109 at 2007年04月23日  (Mon)  02:17:26  [未分類]
    ほほう、右から3番目、薩摩の出か。な、なぜわかる!?心眼!!なるほど、一番左の男、朝なかなか起きれないな。な、なぜわかる!?心眼!!そしてさらにネタ切れか。な、なぜわかる!?心眼!!そろそろ寝るみたいだな。な、なぜわかる!?心眼!!おやすみネタ切れの男よ。な、なぜわかる!?心眼!!...
    ... ⇒全文

  • 最近 - No107 at 2007年04月23日  (Mon)  00:04:00  [日記]
    よく夜食を食う俺w太っちまう(´∀`;)でもさ、おいしいもんがさ、たくさんあっからさwwしょうがないっしょwwま、俺あんまり太らない体質だからいいけどwんで今日も夜食をwwあとで画像うPしますよwwんじゃね~ノシ...
    ... ⇒全文

  • ジャンプ読んだw - No106 at 2007年04月22日  (Sun)  23:50:17  [日記]
    ふぅ~バイトから帰ってきてメシ食ってガキ使観て風呂入って風呂上がった後にジュース飲んでボーっとして更新しようと思ってパソコンつけてネットつないで・・・ここにいますw日曜のバイトはいいっすなぁ~(´∀`)一足先にジャンプが読めてしまうのだ(*´ω`*)気になってたBLEACHも読んでしまった(´∀`)ウルキオラ強いっすな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww...
    ... ⇒全文

  • 夜食 - No102 at 2007年04月22日  (Sun)  00:09:16  [日記]
    兄貴が仕事で帰ってきた。モスバーガーで買ってきてくれたポテトとかもらいましたw食ってる最中に「やべっブログのネタになる(汗」と思い急いで撮影wwなのでポテトの量が少ないので~すwみんな寝るなよ~・・・まだまだいくぜ☆...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

やべー
[20070430]
まじねみー
誰かブログ更新してー
見に行くから(^^)
頼む頼むねむい
2007-04-30(Mon) 20:52 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FF5 ギルガメッシュ自爆させないw
[20070430]
2007-04-30(Mon) 20:36 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

FF6 もしもティナではなくロックが魔法を使ったら・・・w
[20070430]

FF6のまどうアーマー戦ですw
うけるw
2007-04-30(Mon) 08:57 ゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

カロリ・・・
[20070430]
昨日風呂上りに冷蔵庫を開けて飲み物を探ってるとカロリを見つけたのでそいつをとって開けて飲みました(^^)
でまあ、そのカロリをですね、アホゆうまさんは手をすべらしてですね、横にしちゃったわけですよ。缶を。たおしちゃったみたいなんすよね。そしたら見事にアホゆうまさんの服にカロリの攻撃があたっちゃったみたいなんすよ。そしたらゆうまさん怒る怒る。
服がびしょびしょにぬれながら、ふざけんなよと不機嫌になってましたよ。
以上~カロリからの報告でした~w
2007-04-30(Mon) 08:22 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

シーズン2
[20070429]
「聞きたい事があるんだ・・・」

「プリズンブレイクはまだ続きがあるから安心しろ」

うんうんうんうん、このCM観てプリズンブレイクが観たくなったというよりも、まあ観たくなったんだけど、24のシーズン6が観たくなったwwwwww
まだかなまだかな(・ω・`)

以前夜中にプリズンブレイクやってたから観てたけど、結構面白いよwまあ、24には勝てないけどね(笑
でも面白かったw
2007-04-29(Sun) 23:51 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

合体13号
[20070429]

すごく好きなシーンですね☆
この映画の変身シーンがww
2007-04-29(Sun) 11:46 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

・・・
[20070428]
さらば・・・

2007-04-28(Sat) 23:10 絵w | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

・・・
[20070428]
キョロ「ゆうまは死んじまったのかぁ、しょうがねー。なら代わりに俺が更新するしかねーなー!」

ゆうま「勝手に殺すなクチバシ」

キョロ「ぁあ?まだ生きてたか」

ゆうま「あんな攻撃きかんわあぁ!」

キョロ「・・・あばよ、にいちゃん!」

ドゥゴ!!


ゆうまは再び死亡したorz
2007-04-28(Sat) 21:47 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

長期休みの始まり
[20070427]
ネタがないね

ねたがないよね

長い休みの始まりだw

2007-04-27(Fri) 23:19 絵w | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

銀銀銀銀銀
[20070427]
ニャハハw


5枚(´∀`)

5枚集まりました~( ̄∀ ̄)v
とはいっても、3つは友達からもらったんすけどねw
本当にありがとうですですですですLV5デスm(_ _)m
自分で当てたのは2つだけかい!!
当たりはあるのかどうか・・・

さてさて、20箱あったのももう残りは・・・3箱w
この中に当たりはあるのだろうか・・・?
ちなみにひとつ銀でてしまったので期待薄ですな(´・ω・)
近いうちに銀を送ります(^∀^)
2007-04-27(Fri) 19:05 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

お酒
[20070426]
さけ~

ジャーン!

兄貴が酒買ってきてくれました(´∀`)

飲みますぜぃ(´ω`)
2007-04-26(Thu) 23:48 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

(´Д`)
[20070426]
(´Д`)・・・
(´Д`)・・・
(´Д`)・・・
(´Д`)・・・

・・・(`∀´)
・・・(´ω`)
・・・(´∀`)

ゆーちゅーぶめ・・・
消しやがった・・・チクショw

・・・・・(・ω・)
2007-04-26(Thu) 22:06 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

misono VS
[20070425]
最近この曲もいいなぁと思いました。
好きだなこの曲w

misono VS
2007-04-25(Wed) 23:44 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

Flavor Of Life
[20070425]
この曲はほんと~に好きな曲です。
CDかいます。

うただのFlavor Of Life
2007-04-25(Wed) 23:37 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

銀のクチバシ
[20070425]
TAKUYAさんからもらいました☆ほんとありがとうございます(^^)
そして俺も銀当てました。
今日は疲れたので明日の記事に期待してください。
サーセンm(_ _;)m
2007-04-25(Wed) 23:15 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

腕が上がらない
[20070425]
今日、学校行く途中、地元のバスの中で片手でかばん持ってて立ってました。座れなかったので。
床にかばんを置こうかと思ってたんすけど、雨でかなりぬれてたので手で持つ事に。左の手でバス定期、傘、かばん、右の手でつり革につかまりって感じでバスに乗ってました。
赤信号が続き、左手にどんどん負担がかかっていくのがわかりました。そして、異変に気づく・・・。

駅に着き、左手を上げようとしたら全くあがらない。
これはヤバイと思ってかばんを持とうとしても持てない!
マジでどうしたのかと思って、左手を全く使えませんでした。筋肉がホントおかしくなってた感じで電車の中でも携帯を左手でいじろうと思って持とうとしても腕が上がらない。しょうがないので右手で学校まで殆どこなしました。
原因は前日の夜にいきなり筋トレやった事も少しはあると思いますが・・・。

学校に着いて少し経ってから左腕が上がるようになりました。ホントに焦った1日でした。
2007-04-25(Wed) 23:11 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

寝れない焦り
[20070425]
昨日の夜まったく寝れずにかなり焦りました。

1時半くらいにベッドに入ってなかなかねれねー(焦)と思って携帯の時計をみてみると3時半。
今日は6時起きだったのでかなりあせって、でも、焦れば焦るほど寝れなくて、多分寝たのが4時、なので睡眠時間2時間てとこ・・・
2007-04-25(Wed) 23:01 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

バンビーノ
[20070425]
バンビーノはじまるよ♪みてみて♪日テレ♪
2007-04-25(Wed) 21:54 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

キョロちゃん伝説
[20070424]
当たんないね~w

はい、今日の昼飯でした↑
ラーメンうまかった~^^けど・・・
チョコあたんねー

くやしいくやしい(;-;)
まじくやしい・・・
・・・




という事で







2つ・・・w

ひゃっほ~

シャキーン
買っちゃいましたーーーーーー☆^∀^☆
いやーw
買う時は結構はずかったっすよー^^;

多い・・w

早速3つ食いました。
手前と奥2つ。
はずれー(×3×)


まあ、さすがにこれひとりでは食えませんので学校の友達にあげます(´∀`)
さー来い!金!!銀!!どっちでもいいから!!!
できれば金!!頼むぞぃwww
1000円ちょいで買えましたw
当たりがどんな状況かまだわかんないですw食べる時に開けるんでwそれまでのお楽しみという事でw当たったら報告しますわw
2007-04-24(Tue) 18:47 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

マネージャーのピリピリ
[20070424]
昨日バイトから帰ってきてからブログを更新しようと思って頑張って気合で更新しようと思ったんですが・・・力尽きましたw

相当眠かったようで・・・
ぱたっと・・・


んでね。
最近マネージャーがうざいのよこれまたw
昨日後輩に聞いてみたわけさ。

仕事終わった後・・・
俺「最近Nさん(マネージャーの事)めちゃくちゃ前だしうるさくねぇ?なんでかね・・・」

後輩「偉い人が来るみたいですよ」

俺「偉い人?」

後輩「はい。お偉いさんが近々来るらしいっす」

俺「成る程ね、だからあんなにピリピリしてるのか~・・・」


んん、超うざいw
もううぜーーーーーーw
マジうるさいわ~・・・愚痴になってしまいましたw
ごめんなさい^^;いやいや、愚痴りたくなってしまいましてw
2007-04-24(Tue) 17:58 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

キョロちゃん
[20070423]
買いすぎw

ひゃっほ~☆

俺は一体何個買ってんだ~(´∀`;)

食えねーからTAKUYAさんにほとんどあげたぜ~ww

しかも、ぜーんぶ・・・は・ず・れ☆☆☆☆☆(゜Д`;)

くっそ~w
絶対当ててやる当ててやる・・・銀でもでなさいコラッ(`д´)
2007-04-23(Mon) 14:42 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

心眼!
[20070423]
宇宙の水・・・宇水!

ほほう、右から3番目、薩摩の出か。

な、なぜわかる!?

心眼!!

なるほど、一番左の男、朝なかなか起きれないな。

な、なぜわかる!?

心眼!!

そしてさらにネタ切れか。

な、なぜわかる!?

心眼!!

そろそろ寝るみたいだな。

な、なぜわかる!?

心眼!!

おやすみネタ切れの男よ。

な、なぜわかる!?

心眼!!
2007-04-23(Mon) 02:17 未分類 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

本日の夜食
[20070423]
うっめーーーーーー

フハハハハハハハハハハ
全ては俺の腹の中に・・・
2007-04-23(Mon) 00:42 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

最近
[20070423]
よく夜食を食う俺w

太っちまう(´∀`;)
でもさ、おいしいもんがさ、たくさんあっからさww
しょうがないっしょww
ま、俺あんまり太らない体質だからいいけどw
んで今日も夜食をww
あとで画像うPしますよwwんじゃね~ノシ
2007-04-23(Mon) 00:04 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ジャンプ読んだw
[20070422]
ふぅ~

バイトから帰ってきてメシ食ってガキ使観て風呂入って風呂上がった後にジュース飲んでボーっとして更新しようと思ってパソコンつけてネットつないで・・・ここにいますw


日曜のバイトはいいっすなぁ~(´∀`)
一足先にジャンプが読めてしまうのだ(*´ω`*)
気になってたBLEACHも読んでしまった(´∀`)
ウルキオラ強いっすな~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-04-22(Sun) 23:50 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

KOFコスプレ動画
[20070422]
コスプレマジウケルw

KOFのコスプレして対戦してる動画をみつけたのでUPしますw
こちらです。

KOFマニアの俺からすると超うけるww
一度目の前で見学してみたいものですねww
スゲーこの人達wwwwww
2007-04-22(Sun) 02:19 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

おやすみなさい(_ _)zzz
[20070422]
そろそろ寝ますわ・・・
多分ねw
2007-04-22(Sun) 01:49 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ビーマニ
[20070422]
(´∀`)

現在兄貴の部屋でビーマニ鑑賞中~

・・・みんな寝てしまっただろうか・・・w

ww
だが、俺は更新しますぜ~ぃ★★
(゜∀゜)おきろーーーーーーーーーーーーw
2007-04-22(Sun) 00:48 ゲーム | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

夜食
[20070422]
うめぇ

兄貴が仕事で帰ってきた。
モスバーガーで買ってきてくれたポテトとかもらいましたw食ってる最中に「やべっブログのネタになる(汗」と思い急いで撮影ww
なのでポテトの量が少ないので~すw
みんな寝るなよ~・・・まだまだいくぜ☆
2007-04-22(Sun) 00:09 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

ねたがない~w
[20070421]
イグニス

んん・・・

今日も夜中の2時くらいまで起きてます。

ネタが見つかり次第更新します☆
2007-04-21(Sat) 23:04 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

