プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(02月)2007年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • バトンこっちでやりますm(_ _)m - No53 at 2007年03月31日  (Sat)  20:34:38  [バトン]
    TAKUYAさんからですw「ホラーバトン」   ホラーバトン Q1:恐いのは平気な方? ホラー映画は全然平気心霊写真は全然ダメwQ2:幽霊を見た事がある? ないけど金縛りに2回ほどありますQ3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖? え?別にどっちも怖くないんですが・・・まじでwむしろお化け屋敷はおもしろいし^^映画もおもしろいですよwQ4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊に...
    ... ⇒全文

  • 飲み会・・・すごかったですw - No52 at 2007年03月30日  (Fri)  19:43:33  [日記]
    昨日は飲み会でした。話せば長くなりますね・・・でも話します。集合時間夜9時バイトんとこそっから皆集まって飲み会の店へ・・・飲み会スタート!!!飲んで・・・飲んで・・・・・・俺は中ジョッキ3杯の他の人のもらったりだけだったから全然大丈夫だったんですが、前回の飲み会で俺を助けてくれた人達が全員ダウン!!ウイスキーの飲みすぎだったらしく、俺は最初はちょい酔いぐらいだったけど俺以上に酔ってた友人や先輩を見...
    ... ⇒全文

  • 確実に言える事 - No50 at 2007年03月27日  (Tue)  06:02:42  [未分類]
    これは100パー言えますね今はブログの更新がかなり遅い&さぼりwですが学校が始まったら絶対今より更新しますねw今は残り少ない休みの中でほぼ毎日友達と遊んでいるのでかなり多忙w昨日の睡眠時間は2時間でしたw遊び→バイト→遊び→遊び→バイト・・・wみたいな(笑...
    ... ⇒全文

  • バイトの飲み会(--;) - No46 at 2007年03月24日  (Sat)  00:57:26  [日記]
    何でか知らんが俺が飲み会する店の予約をとらなくちゃいけない事になりましたwんで、今日の夜電話したら、でねーしwww何回コ-ルしてもでなかったんでまた明日電話する予定です。明日の朝ならでるだろう・・何で今日でなかったんだろ?店まだやってる時間なのに・・・まいいやw...
    ... ⇒全文

  • ジャック怒りモード - No45 at 2007年03月23日  (Fri)  02:41:09  [ジャック]
    ジャック「おい!!何さぼってる!?」ゆうま「ジャック、俺にもさぼりたい時くらい・・」ジャック「言い訳はするな!」ゆうま「俺だってブログ更新したかったですよ!」ジャック「ならしろ!」ゆうま「ネ・・」ジャック「またネタ切れとか言う気だなお前!とにかく更新しろ!それと、誰にも更新速度まけんな!いいな!ブログの記事は面白くしろ!!」ゆうま「注文が多いぜ・・・ジャック」ジャック「何か言ったか?」ゆうま「注文...
    ... ⇒全文

  • さぼりやがってw - No44 at 2007年03月23日  (Fri)  01:39:31  [日記]
    ブログの更新かなりさぼってますwやばいな・・・一途さんにも言われちまったよ・・・w実は最近みなさんのブログに訪れていませんごめんなさいごめんなさい・・・ということで、久しぶりに訪れてみました~・・・コメントしてなくて申し訳ないwかずぺこさんとこがなくなってるううう(><;)びびったぜ・・・。一体どうしたんだぜ?ふむふむ、皆様更新してますねwA-NETさんとこもおすすめですね☆俺結構見てますwバーガ...
    ... ⇒全文

  • オススメマン参上! - No43 at 2007年03月21日  (Wed)  08:25:11  [未分類]
    ビッキー「・・・」スタッオススメマン「どうしたビッキー?」ビッキー「・・・」オススメマン「なるほど。ゆうまがでかけるので更新はできそうにないという事か。ならば・・・私はオススメマン!おすすめのブログを紹介しようじゃないか!!」ビッキー「・・・」オススメマン「私は一途さんのブログをオススメする!更新がはやくて良いぞ!ん?」ゆうま「ちょっと待て、俺は誰にも負けてねー」オススメマン「無駄だ!現実を見てみ...
    ... ⇒全文

  • (´∀`) - No41 at 2007年03月20日  (Tue)  23:46:43  [日記]
    友達と遊んだりどっかでかけたりバイトしてたりしてるので更新ができてませんごめんなさいm(_ _;)mブログ更新してない時はたいていは俺でかけてます。たまに寝てますが出かけてる時が多いです。最近バイトがメッチャだるくなってきたのでいつかずる休みしますw...
    ... ⇒全文

  • ・・・ - No40 at 2007年03月19日  (Mon)  16:54:24  [未分類]
    天使ゆうま「更新するんだ!ネタがまだあるだろ!」悪魔ゆうま「んなもんしなくていーって~wめんどいしよ~ゲームやろうぜゲーム」俺「・・・」天使ゆうま「お前は結局口だけか?何が『更新スピード上げてきます』だよ!さがってんじゃーん」悪魔ゆうま「おめぇ、一途さんに負けてるぜw更新スピード」俺「な、なに!?俺はまけねー!!」てことで明日から復活すると思いますm(_ _)b...
    ... ⇒全文

  • ひそかにバトル! - No39 at 2007年03月18日  (Sun)  15:23:47  [日記]
    昨日友達の家にチャリンコで行く途中・・・ピュン!!!!かなりの速さで俺をぬかしていったギャル系のやつ。後ろにはギャル系の女が乗ってて俺はこう思った。【勝手に想像】女「あんなやつぬかしちゃってよ」男「まかせとけって」俺はかなりのスピードで行ってたのに2人乗りでぬかしやがった!なかなかやるじゃんw・・・・・・・・・俺に勝てると思ってんの?勝手に俺のレース魂に火がついていった!!!!!!へ~、結構はなれ...
    ... ⇒全文

  • 大学の - No35 at 2007年03月15日  (Thu)  08:05:53  [日記]
    こないだ成績が届きました。授業さぼりまくってテストてきとーにやってたから結果は全部落っこちてまし・・・なわけないwまあ、いくつか落としてはいましたが・・・なわけないwヒャヒャヒャ(`∀´)全部単位とれたぜ☆...
    ... ⇒全文

  • バイト中に・・・ - No33 at 2007年03月14日  (Wed)  17:15:49  [日記]
    こないだバイト中に、「ねーねーマジックできんのw?」と、隣でいきなりこっちにむかって声がしたので見てみると中学時代の友人でしたwwなにいきなりってかんじがしましたwマジックはできませんよw最近テレビでセロがやってたマジックを速攻でやったら「うまいねw」って言われたけど・・・絶対ばれてるwネタww...
    ... ⇒全文

  • 頭文字D4TH - No32 at 2007年03月13日  (Tue)  19:51:26  [ゲーム]
    ブログの更新さぼってましたw今日は友達と遊んでました^^昨日はゲーセン行ってきました↓イニディー4THあったんでやってきました今回はいろんなコースがあるみたいです^^そんでいきなり啓介に挑んだら負けましたwそしたらこんな事を・・・wちきしょwおめー3rdの時なら楽勝に勝ったのにwww近くに3rdがあり、インテRで啓介倒しました(笑いつか4THでぶったおしてやるwww!くだらない事しましたwブログの...
    ... ⇒全文

  • 超ハードスケジュール - No31 at 2007年03月10日  (Sat)  19:03:02  [日記]
    ブログの更新が今日と明日はあんまできません。理由はちょっとスケジュールが・・・昨日の夜9時~今日の午前4時まで友達と遊び、8時半まで寝て、今日は朝9時から友達んちで4時頃まで遊び、5時頃に帰宅。これから夜9時頃からちょっと12時ぐらいまで友達と遊び、明日の朝8時に起きて夕方の4時ぐらいまで友達と遊んで、そっからバイトしてバイト後にまた遊んで帰ってくるのが夜中。なので今日と明日はあまり更新は期待しな...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

バトンこっちでやりますm(_ _)m
[20070331]
TAKUYAさんからですw
「ホラーバトン」  
ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?

ホラー映画は全然平気
心霊写真は全然ダメw

Q2:幽霊を見た事がある?

ないけど金縛りに2回ほどあります

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

え?
別にどっちも怖くないんですが・・・まじでw
むしろお化け屋敷はおもしろいし^^
映画もおもしろいですよw

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死んだらまったく別の何かになると思ってます。
地球とかのものじゃなくて何ていうんだろう・・・想像をこえるような?・・・幽霊になったら誰かに会いに行きますよww

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

人間の想像でしょそれは。実際はどうなんだろねw

Q6:death noteを拾いました。どうする?

使うよwwww

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

多分俺は止まってますw

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

誰かを呼ぶか誰かんちに行くかしますww

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

貞子でてくんじゃね?w

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

放置

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

よくわかりましたねw
悪魔がいますw

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソンでしょ~そりゃー^^
俺ジェイソンシリーズは殆ど観ましたよw好きだからw

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

生身の人間・・・・・・・・と答えたい所だけど、多分本当に幽霊にあったら幽霊だと思う・・・マジこわいねw

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

ブログ観てる人全てに回しますw
たのんますw
2007-03-31(Sat) 20:34 バトン | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

飲み会・・・すごかったですw
[20070330]
昨日は飲み会でした。

話せば長くなりますね・・・でも話します。


集合時間夜9時バイトんとこ
そっから皆集まって飲み会の店へ・・・

飲み会スタート!!!
飲んで・・・
飲んで・・・
・・・


俺は中ジョッキ3杯の他の人のもらったりだけだったから全然大丈夫だったんですが、前回の飲み会で俺を助けてくれた人達が全員ダウン!!ウイスキーの飲みすぎだったらしく、俺は最初はちょい酔いぐらいだったけど俺以上に酔ってた友人や先輩を見て俺は酔いが一気にさめてふつうになりました。久しぶりにぐるんぐるんにならず・・・

で、
帰りに友達がタクシーを4台呼んでくれたんです。
ありがとうですm(_ _)m
こんとき夜中1時くらい。

俺はそのタクシーで帰ろうかと思い・・・
でも皆ダウンという事で、バーミヤンで休む事に。

ちょっとした誤算があったようで、
タクシーがまず1台来て、後輩がひとり帰り、2台目で女子達が帰り、そこまではよかったんですが残りのメンバーは親の車とかバーミヤン休憩チームとかで・・・タクシーに乗る事はなくなっていて・・・。

残りの2台が来ました・・・やばい(汗
俺以外全員ダウン中・・・バス停の椅子に横になってる・・・w

「ゆうま、タクシー断っといて」

友達に言われて俺は

「オッケー^^」
と。
この時はタクシーがまだ来るのかと初めて知ったわけで・・

タクシーの運転手降りてくる

俺「すいません、間違えてしまいました」

運転手「え?ここ○○屋だよね?」

俺「はい、ちょっとした間違いがあって・・・ごめんなさい」

運転手「困るんだよね、こっちは○○から来てんだよ!」

俺「あの・・・すいません・・・・(やばいぞ^^;)」

運転手「なんで途中で電話してくれなかったの?」

俺「すいません、・・・・すいません・・・」

運転手の人2人からせめられて、ついに・・・

運転手「ならあれだ、キャンセル料」

俺「キャンセル料・・・すか(汗」

運転手「当たり前だろ!ここまで呼んどいて!」

俺「すいません・・・いくらすか?」

運転手「660円」

俺「あ、じゃあこれで・・・」
1000円札を渡すと

運転手「これで2人分か?」

俺「あ、・・・ごめんなさい、これも・・・です・・・」
もう1000円だす

運転手「はいおつり、もう呼んでも来ねーぞ!」

俺「すんません・・・」

確かに俺らが悪かったんすけど、ボコボコに言われてマジへこみましたm(_ _;)m


その後バーミヤンで皆休む事に・・・

先輩が酔っていて結構店に声が響き渡り、
俺「先輩、声のボリュームを^^;」
いったんですがなかなかさがらず・・・

先輩さらに暴走w
近くにひとりで座ってる女の子がうちらの事見て笑っていて、それに先輩気づき
先輩「こっちに来ます?」
と、何回もその女の子(俺とタメ)に言っていて・・・
ついにその女の子来たw
誰だか知らないけどねw
で、先輩とかと話してました名前とか年齢とか言ってましたw
まさか来るとはwwwびびりましたよwww

俺は眠気でダウンしてたんですが
先輩が「今度の飲み会きなよ」とwwwwww
まじかいなwwwまあ先輩にまかせますけど・・・^^
女の子は是非行きたいとか言っててwwで、今度バイト先に来るとかいってたしwwwまじびびったよぉ~^^

まあ、是非きてください^^
で、女の子は帰り、俺達がバーミヤンにいたのが4時くらいまでだったか・・・w

で、まあそっから先輩の車で帰りました。
バイトんとこにチャリとめてあってそっから雨降ってて傘なくてずぶぬれで家に到着!!速攻ねるw

飲み会すごかったわ・・・タクシーの運転手ちょっと怖かった^^;
2007-03-30(Fri) 19:43 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

はは、人生終わったw
[20070329]
まじ俺馬鹿だw



・・・w
・・・詳細は今は話せませんが後日いつになるかわかんないすけど話しますw


友人には話せるけど・・・・・俺マジ・・・アホだw
2007-03-29(Thu) 01:36 未分類 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

確実に言える事
[20070327]
これは100パー言えますね

今はブログの更新がかなり遅い&さぼりwですが学校が始まったら絶対今より更新しますねw

今は残り少ない休みの中でほぼ毎日友達と遊んでいるのでかなり多忙w昨日の睡眠時間は2時間でしたw

遊び→バイト→遊び→遊び→バイト・・・wみたいな(笑
2007-03-27(Tue) 06:02 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

SAW3とビギニング
[20070325]
アルカディアを買いに行き、途中「あ、そういやSAW3借りよう」と思って店行ったけど全部借りられてたw
テキサスもレンタル開始なので借りようと思ったらこれも借りられてたwので今度借りに行こ^^
2007-03-25(Sun) 15:58 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

ジャック
[20070324]
jack2

ゆうま「やべっ、SAW3借りて観なきゃw」

ジャック「あれは観た方がいいぞ」

ゆうま「ジャックは観たんですか?」

ジャック「いや、観てないが1と2は観た」

ゆうま「マジで早く借りて観たいww」
2007-03-24(Sat) 01:26 ジャック | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

はまったはまったw
[20070324]
2007-03-24(Sat) 01:09 面白 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

バイトの飲み会(--;)
[20070324]
何でか知らんが俺が飲み会する店の予約をとらなくちゃいけない事になりましたwんで、今日の夜電話したら、でねーしwww何回コ-ルしてもでなかったんでまた明日電話する予定です。
明日の朝ならでるだろう・・
何で今日でなかったんだろ?店まだやってる時間なのに・・・
まいいやw
2007-03-24(Sat) 00:57 日記 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ジャック怒りモード
[20070323]
jack

ジャック「おい!!何さぼってる!?」

ゆうま「ジャック、俺にもさぼりたい時くらい・・」

ジャック「言い訳はするな!」

ゆうま「俺だってブログ更新したかったですよ!」

ジャック「ならしろ!」

ゆうま「ネ・・」

ジャック「またネタ切れとか言う気だなお前!とにかく更新しろ!それと、誰にも更新速度まけんな!いいな!ブログの記事は面白くしろ!!」

ゆうま「注文が多いぜ・・・ジャック」

ジャック「何か言ったか?」

ゆうま「注文が多いって言ったんだよ!!」

ジャック「貴様!次それを言ったら引き金をひくぞ!」

ゆうま「俺に銃を向けるんですか?やってもいいですよジャック、そんな事したら俺が更新できなくなるじゃないですか。そうしたらジャックだって・・」

ドンッ

ゆうま「ぁぁぁああああ!!!」

ジャック「俺は本気で怒ってる!貴様が更新しないからだ!スピードが下がってんのがわかんねーのか!!」

ゆうま「ジャ・・・ジャック、脚を撃つとは・・・あなたは異常です・・」

ピポパポ
ジャック「救急車を頼む・・・ああ・・・場所は・・・」

ジャック「ちゃんと更新しろ!」

ゆうま「ジャックめ・・・見てろよ・・・うぐ・・・・・・・」
2007-03-23(Fri) 02:41 ジャック | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

さぼりやがってw
[20070323]
ブログの更新かなりさぼってますw
やばいな・・・
一途さんにも言われちまったよ・・・w

実は最近みなさんのブログに訪れていません

ごめんなさい
ごめんなさい・・・



いうことで、
久しぶりに訪れてみました~・・・コメントしてなくて申し訳ないw

かずぺこさんとこがなくなってるううう(><;)
びびったぜ・・・。一体どうしたんだぜ?

ふむふむ、皆様更新してますねw
A-NETさんとこもおすすめですね☆
俺結構見てますwバーガーがあったとはびっくり☆

話変わりますが、バイトの事で・・・
(1時間以上座り続ける男出現!)
んん、まあその名の通りですよw
夕方俺と同じ時間に働いてるおじさんがこないだ

「困るんだよねぇ・・・」
と、言ってたので俺が
「どうしたんすか?」
と聞くと指を指したので見てみると俺と同じくらいの年の男がカップラーメンコーナーで座り続けているというじゃないですか!!なんだあいつと思いながら見てるとおじさんが

「こないだも座ってたんだよね」

俺「ちょっと困りますね・・・」

「こないだは1時間以上座っていたんだよ、お菓子んとこに。今日は2時間ぐらいだよ・・・」

俺「え!?2時間すか!?」

「うん」

まじかよ(^^;)何あいつ!?見てると・・・ホントに座ってるしwwwww品出しの邪魔だぞテメー!なんかオタクっぽくもないし不良っぽくもないし、なんなんだあいつw

世の中には変な奴がいるもんすね(´∀`)
2007-03-23(Fri) 01:39 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

オススメマン参上!
[20070321]
ビッキー「・・・」

スタッ

osusume

オススメマン「どうしたビッキー?」

ビッキー「・・・」

オススメマン「なるほど。ゆうまがでかけるので更新はできそうにないという事か。ならば・・・私はオススメマン!おすすめのブログを紹介しようじゃないか!!」

ビッキー「・・・」

オススメマン「私は一途さんのブログをオススメする!更新がはやくて良いぞ!ん?」

ゆうま「ちょっと待て、俺は誰にも負けてねー」

オススメマン「無駄だ!現実を見てみろ!お前は更新スピードがさがってるじゃないか!このブログさぼり野朗!!」

ゆうま「ぐ・・・ばれたかw俺も一途さんのブログをおすすめしよう!実は俺結構毎日ブログを見に行ったりしてんすよwコメントしてなくてごめんなさい(^^;)」

オススメマン「一途さんのブログはここだあああああ」

ゆうま「では、行ってきます^^/ちょっとだけブログおすすめです☆」
2007-03-21(Wed) 08:25 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

でけ~w
[20070320]
でけー^^

こないだ先輩と酒の買出しに行った時に見つけました↑
でかっと思って速攻でしゃめw
業務用とからしいのですがwほかにもかつおぶしだっけかな・・・でっけーのがありました(^^)
2007-03-20(Tue) 23:57 面白 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

(´∀`)
[20070320]
友達と遊んだりどっかでかけたりバイトしてたりしてるので更新ができてませんごめんなさいm(_ _;)m

ブログ更新してない時はたいていは俺でかけてます。たまに寝てますが出かけてる時が多いです。最近バイトがメッチャだるくなってきたのでいつかずる休みしますw
2007-03-20(Tue) 23:46 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

・・・
[20070319]
天使ゆうま「更新するんだ!ネタがまだあるだろ!」

悪魔ゆうま「んなもんしなくていーって~wめんどいしよ~ゲームやろうぜゲーム」

俺「・・・」

天使ゆうま「お前は結局口だけか?何が『更新スピード上げてきます』だよ!さがってんじゃーん」

悪魔ゆうま「おめぇ、一途さんに負けてるぜw更新スピード」

俺「な、なに!?俺はまけねー!!」

てことで明日から復活すると思いますm(_ _)b
2007-03-19(Mon) 16:54 未分類 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ひそかにバトル!
[20070318]
昨日友達の家にチャリンコで行く途中・・・

ピュン!!!!

かなりの速さで俺をぬかしていったギャル系のやつ。
後ろにはギャル系の女が乗ってて俺はこう思った。

【勝手に想像】
女「あんなやつぬかしちゃってよ」
男「まかせとけって」


俺はかなりのスピードで行ってたのに2人乗りでぬかしやがった!
なかなかやるじゃんw
・・・
・・・
・・・俺に勝てると思ってんの?

勝手に俺のレース魂に火がついていった!!!!!!

へ~、結構はなれたねw
あの金髪ギャルオ見てろよ!
俺にはウイングもマフラーも(嘘)エンジンもついてんだ!(ちょっとホント)
親から借りた電動式自転車だああああ!!!(ずるっw

あそこの右コーナーでぬいてやる!
あの野朗、アウト、イン、アウトを狙ってるな!(俺きもっw)俺はインを攻めるぜ!(勝手に想像)
で、右コーナーが来た!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおお!
ふるぱわーだー!!!!!!!!

電動、ON!

ビューーーーーーン!!

一瞬でぬかせて気分サイコー(´∀`)

・・・たまにある俺の自転車バトル(笑
2007-03-18(Sun) 15:23 日記 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

まってて
[20070317]
ネタはあります
用事があるので多分明日更新&コメント返しします
では^^/
2007-03-17(Sat) 18:24 未分類 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

はまったw
[20070315]
2007-03-15(Thu) 22:48 面白 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

アルカディア
[20070315]
今月のアルカディアを買わなければ!!
なぜならビーマニゴールドのポスター付だから!!
2007-03-15(Thu) 17:42 ゲーム | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

大学の
[20070315]
こないだ成績が届きました。

授業さぼりまくってテストてきとーにやってたから結果は全部落っこちてまし・・・なわけないw
まあ、いくつか落としてはいましたが・・・なわけないw

ヒャヒャヒャ(`∀´)全部単位とれたぜ☆
2007-03-15(Thu) 08:05 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

更新更新(笑)
[20070314]
2007-03-14(Wed) 23:52 面白 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

バイト中に・・・
[20070314]
こないだバイト中に、
「ねーねーマジックできんのw?」
と、隣でいきなりこっちにむかって声がしたので見てみると中学時代の友人でしたwwなにいきなりってかんじがしましたw
マジックはできませんよw
最近テレビでセロがやってたマジックを速攻でやったら
「うまいねw」
って言われたけど・・・絶対ばれてるwネタww
2007-03-14(Wed) 17:15 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

頭文字D4TH
[20070313]
ブログの更新さぼってましたw
今日は友達と遊んでました^^
昨日はゲーセン行ってきました↓
頭文字D4

イニディー4THあったんでやってきました
今回はいろんなコースがあるみたいです^^
峠

そんでいきなり啓介に挑んだら負けましたw
そしたらこんな事を・・・w
啓介

ちきしょw
おめー3rdの時なら楽勝に勝ったのにwww
近くに3rdがあり、インテRで啓介倒しました(笑いつか4THでぶったおしてやるwww!

くだらない事しましたw
ブログのネタにはいいかと思い、まだ稼動したばかりだったのでタイムアタックで1位とりましたwとはいってもこれ、メチャクチャ遅いですww稼動したばっかなのでできた事ですwしかも、いろはの逆走というあんまみんなやんないやつでw
ランキングw

2007-03-13(Tue) 19:51 ゲーム | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

超ハードスケジュール
[20070310]
ブログの更新が今日と明日はあんまできません。

理由はちょっとスケジュールが・・・

昨日の夜9時~今日の午前4時まで友達と遊び、8時半まで寝て、今日は朝9時から友達んちで4時頃まで遊び、5時頃に帰宅。これから夜9時頃からちょっと12時ぐらいまで友達と遊び、明日の朝8時に起きて夕方の4時ぐらいまで友達と遊んで、そっからバイトしてバイト後にまた遊んで帰ってくるのが夜中。

なので今日と明日はあまり更新は期待しないほうがいいっすね(笑
2007-03-10(Sat) 19:03 日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コントローラー
[20070309]
格ゲーのスティックを友達に貸してたのがやっとかえってきたwww超うれしいw最近格ゲーやってないからネオウェーブでもやろかなw
2007-03-09(Fri) 13:09 日記 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

小僧!ちっとは楽しませてくれんだろうな?
[20070309]
ロックマンX4の神動画☆
X4

ボス達

ラスボス
X4がプレステだと1番面白かったです。X5も面白かったけど。X6はあんまりw俺もラスボスは第2形態まではノーダメージでクリアできるんですけどねww

この人はすごすぎw
ここでは2つしか動画紹介してないですけど、実はこの人、最初からやってノーダメージノーセーブクリアなので神動画です(^^;)
2007-03-09(Fri) 12:41 ゲーム | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

ビッキーの年齢
[20070309]
10歳でした!!(^^)/
ビッキー5

ちなみに今年の8月15日で11歳☆
2007-03-09(Fri) 12:32 ビッキー | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

なつかしい
[20070309]
じゃんけん

クリック

じゃんけんのゲームです^^
昔よくやりましたw
妙に強かった記憶が・・・w
2007-03-09(Fri) 01:12 ゲーム | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

スヤスヤ
[20070308]
ビッキー3

「おーい、ビッキー」

ビッキー4


「ねむいのかー?俺もだーw」
2007-03-08(Thu) 17:39 ビッキー | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

頭文字D速えー!!
[20070308]
たくみ

いろは坂 LV11文太 85で勝利!
マジはえー(゜∀゜;)
すげえうまいこの人・・・w

土坂峠 往路 EVO5 2'37''224
この人もはえーwww

イニディーやりたくなってきたw
2007-03-08(Thu) 02:25 ゲーム | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

ビーマニの曲
[20070307]
ビーマニ

Speedy Cat

RED ZONE

月光

レッドゾーン最高☆
2007-03-07(Wed) 17:25 ゲーム | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

