プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【バトン】
カテゴリ一覧
未分類 (65) |日記 (110) |ゲーム (35) |面白 (31) |ニュース (2) |ビッキー (9) |ジャック (2) |バトン (5) |絵w (16) |・・・! (6) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

方言バトン
[20070621]
(σ^∀^)σバトンです
TAKUYAさんから

※ルール
次の台詞を、あなたの方言(もしくはよく使う言葉)で書きなさい


「あなたは今、何をするんですか?」

→貴様、何をするつもりだ?


「僕(私)は貴方が好きです」

→アイラビューw


「やめてください!」

→やめろ!フリーザ!


「本当にやめてください!」

→やめんかーーーーーー! byるろ剣 斉藤VS剣心のとこ


「怒りますよ?」

→プッツン


「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました」


俺「おじいさま!山へ・・・行かれるのですか?」
爺「そうじゃ。ワシなら7秒以内に全部刈れる」
俺「おめぇゾルディッ・・・・おばあさま!川へ行かれるのですか?」
婆「そうなんじゃよ~川に洗濯機置いてあるからの~」
俺「・・・なるほど・・・」

「我輩は猫である」

→にゃがはいにゃにぇこにぇあにゅ


「僕は死にましぇ~ん」

→お前の技は既に全て解析済みなんだよ!クインシー!!


「よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…」

→クリリンをよくも・・・あいつは何で鼻ないのフリーザ様?


「クララ……クララが立ってる!」

→たてーたつんだジョーーーーーー!


「同情するなら金をくれ!」

→なつかしぃw・・・w


「隣の客はよく柿食う客だ」

→どんな客だ


「アムロ・レイ 行きます!」

→行って来い!帰りは何時になる?遅くなるなよ^^


「ドラえも~ん、なにか出してよ~」

→ドラえも~ん、ド・・・も~ん、ども~ん、ドモン!!
このバカ弟子がーーーーーーーーーーー!!!!!


「きみに決めた!」

→お前がいいな by幽白戸愚呂戦桑原選ばれるとこ


次に回す人は

HP3000以上の人
2007-06-21(Thu) 20:05 バトン | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

4Kさんからバトンです
[20070618]
※ルール※
萌えるものに1~10ポイントを入れ、コメントをお願いします。

制服→10
いいっすね~w女子高生とか(笑

獣人化→?
意味がわからんw

眼鏡→3
特には・・・w

ツンデレ→9
結構好きw

悪人→8
ヤンキーの人とかスゲー好きw

メイド→4
別にって感じw

見下される→1
むかつくw

中性的な容姿→2
女性らしいほうが・・・

金髪碧眼→8
金髪いいね~w

低身長→4
低すぎるのはちょっと・・・
高すぎるのもちょっと・・・w

ダメ男→0
問題外

おじ様→0
問題外

ロリショタ→?
意味わからんw

お疲れ様でした。
5人の方に回してください

やりたい方どぞ~^^
2007-06-18(Mon) 01:38 バトン | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

久しぶりだ~w
[20070611]
TAKUYAさんから~^^

◇名前を教えてください(フリガナも付けて)

へたれユウマです。

◇名前の由来を教えてください

へたれなユウマです。

◇今の名前は何代目ですか?

7777代目ですね。

◇サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

いやだ。

◇サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちます?

腹減った。

◇そのサイト(ブログ)は何代目?

夜中にカップラーメンは太るぜ・・・w

◇初めて出来たオン友は?

そりゃ~・・・誰だっけw?

◇いつ・どこで出会ったのですか?

友達。小学校の頃で会いましたよ。

◇現在結構メールしているオン友は?

オン友ね~・・・変な略だねw変な日本語ww

◇自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

グリムジョーとウルキオラかな~

◇相互リンクはしてもらっていますか?

エスパーダとね。

◇相互とブクマどちらが多い?

ブクマ?ブックマーケットの略すか?
・・・。

◇ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

もちろんですとも^^

◇このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい(アンカーなしで必ず回して下さい)

見た人全て☆
2007-06-11(Mon) 01:30 バトン | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

一途さんからもらったぜぃ☆
[20070416]
『知人管理人バトン』
ルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。一度でもやったことがある方はスルー可です。知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■管理人さんを漢字一文字で表わしてください。
bodoさん『音』
音楽ならbodoさんですよ♪

rinさん『強』
最強!すげー強そう(笑

sapuさん『走』
バイクでおっしゃー!!

TAKUYAさん『素』
なんとなくーw

HOさん『楽』
携帯ゲームの楽しい!

エル・一騎さん『格』
格ゲーならエルさんですよ☆

4Kさん『萌』
このまんまの意味ですぜ~!

一途さん『夢』
夢のある物語を書いてくれそう!!

aikomanさん『美』
美しい~!

A-NETさん『友』
ブログ読んでますよ~w

水月さん『本』
そりゃ、もう読書といったらですよw

medtmmさん『笑』
更新まってますw記事がおもろい!

■季節
bodoさん『夏』
rinさん『夏』
sapuさん『秋』
TAKUYAさん『春』
HOさん『春』
エル・一騎さん『秋』
4Kさん『冬』
一途さん『冬』
aikomanさん『秋』
A-NETさん『春』
水月さん『夏』
medtmmさん『夏』
■色
bodoさん『紫』
rinさん『オレンジ』
sapuさん『青』
TAKUYAさん『青』
HOさん『紫』
エル・一騎さん『黒』
4Kさん『白』
一途さん『水色』
aikomanさん『白』
A-NETさん『黄緑』
水月さん『黄色』
medtmmさん『赤』
2007-04-16(Mon) 00:25 バトン | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

バトンこっちでやりますm(_ _)m
[20070331]
TAKUYAさんからですw
「ホラーバトン」  
ホラーバトン

Q1:恐いのは平気な方?

ホラー映画は全然平気
心霊写真は全然ダメw

Q2:幽霊を見た事がある?

ないけど金縛りに2回ほどあります

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

え?
別にどっちも怖くないんですが・・・まじでw
むしろお化け屋敷はおもしろいし^^
映画もおもしろいですよw

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死んだらまったく別の何かになると思ってます。
地球とかのものじゃなくて何ていうんだろう・・・想像をこえるような?・・・幽霊になったら誰かに会いに行きますよww

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

人間の想像でしょそれは。実際はどうなんだろねw

Q6:death noteを拾いました。どうする?

使うよwwww

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

多分俺は止まってますw

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

誰かを呼ぶか誰かんちに行くかしますww

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

貞子でてくんじゃね?w

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

放置

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

よくわかりましたねw
悪魔がいますw

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

ジェイソンでしょ~そりゃー^^
俺ジェイソンシリーズは殆ど観ましたよw好きだからw

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

生身の人間・・・・・・・・と答えたい所だけど、多分本当に幽霊にあったら幽霊だと思う・・・マジこわいねw

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

ブログ観てる人全てに回しますw
たのんますw
2007-03-31(Sat) 20:34 バトン | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

