プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
どうも(^^)はじめまして(^^)ゆうまです☆ブログの更新スピードあげてきますぜー☆格ゲー大好き☆特にKOF☆海外ドラマ「24」大好き☆頭文字D大好き☆ユーロビート大好き☆リンクの「ユウマ★格ゲーの間」にもラプソーン君はいるんです(´∀`)管理人のもうひとつのブログなんでもしよかったらみてみてください(´∀`)/


FC2カウンター

最強のペット

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【ビッキー】
カテゴリ一覧
未分類 (65) |日記 (110) |ゲーム (35) |面白 (31) |ニュース (2) |ビッキー (9) |ジャック (2) |バトン (5) |絵w (16) |・・・! (6) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

☆ドアップビッキー☆
[20070512]
びっきーw

ワールドエンド観に行こうかな・・・^^
ビッキー「・・・」
2007-05-12(Sat) 00:27 ビッキー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

散歩中・・・
[20070509]
びっきい☆

散歩中ビッキーが座り込んじゃったので、その隙にビッキーを撮影!
ハハハハハ!隙だらけだぞ!ビッキー!!

びーーーーっき

ビッキー「・・・」
2007-05-09(Wed) 20:53 ビッキー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ヘトヘトびっきー
[20070502]
          びっきー

今日は暑くてビッキーばててました・・・(´・ω・)

          びっき~

なんでビーグルの尻尾の先って白いのかな・・・(・ω・)

               びっきっき

お(・∀・)何か見っけたかビッキー(・ω・)
ビッキー「・・・」

               びっきぃ

そしてゴロ~ンwwwww
ビッキーあと3ヶ月ちょいで11歳☆
ビッキーもじじいになっちまっただ(笑
じさまwじさまwおじいちゃんビッキー(´∀`)
まあ元気なのでまだまだ若い☆☆☆☆☆(・∀・)☆☆☆☆☆
2007-05-02(Wed) 16:22 ビッキー | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

びびびびびっきー☆
[20070501]
びっき~

びっきー君w

なかなかこっちを向いてくれないビッキー君でした~ww
2007-05-01(Tue) 15:46 ビッキー | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

ビッキーの弱点
[20070413]
うちの犬の弱点は・・・

雷です(・ω・)

雷が鳴ると、止まりますw
止まるっていうのは・・・まあ止まりますw
ビッキーがストップということです。
ただ英語にしただけじゃんw

まあ殆どの犬は雷嫌いだと思いますが・・・


こないだ雷なったんすけど、そんときもビッキーは止まりましたw
うん、わかるぞ、雷の音が嫌なんだろ・・・おーい・・・
ビッキー「・・・」
2007-04-13(Fri) 21:40 ビッキー | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 ゆうま all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
リンク

このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

RSSフィード

